Now Loading

神戸・大阪のホームページ制作、ブランディングは株式会社Knotus

topicsお知らせ

【祝・刷新】ホームページリニューアルで心機一転がんばります

2015.08.02 - topics

こんにちは、最近抜け毛が激しいデザイナー、ウェインです。
前からの風に強い嫌悪感を覚えます。

さて、まずは自己紹介です。
私たちはWeb制作をはじめとしたデザイン業務で、クライアント様の事業をサポートさせていただいています。
ロゴやホームページで「ブランド」をつくり、チラシなど紙媒体で「販促」を仕掛け、その後の運用「マーケティング」で攻める!といった感じです。

中にはデザインの刷新で社内のやる気が再燃し、作業服だった社長が久しぶりにお会いすると、高級スーツになっていた!なんてこともありました(作業服もかっこよかった)
音楽や映画ほどではないかもしれないけど、デザインにもそれくらい影響を与えられる要素があるんだと実感しています。

理念が大きすぎる!

私たちの理念は、「世界一、人を喜ばせることができる事業にする。」です。
壮大すぎてなんのことかわかりません。

補足すると、「ビジネスと割り切って冷めた仕事をせず、デザインを通じてクライアント様をとことん喜ばせる!」です。
端的に言うと、「死ぬほどがんばる」です。

私たちは、「お喜びいただくこと」を売っています。
そのための施策について毎日とことん、各々お風呂で考えています。
もうそれしかしていません。

当サイトにある「メディア」とは?

いきなり話が変わりますが、このサイトの一番上に「メディア」があると思います。
私たちはこれから、事業主や起業家の方、ビジネスマンの方々へ有意義な記事を書いてまいります。
デザイナーなので、「自分でつくる無料オリジナル名刺!」とか、「顧客満足度(CS)ってなに?」みたいなマーケティングとか、「気分転換に最適!Youtubeメドレー」とか、「飲み会でモテる心理テクニック」とか、いろいろ考えています。

毎日更新を心に決めています。
もしサボったら次の日にまとめて書きます。
次の日もサボったらもう知りません。

これからもKnotusをよろしくお願いいたします。

最後になりますが、これからも毎日おもしろいことを企画し、クライアント様の力強いパートナーになれるよう精進して参ります。
毎日勉強させていただきありがとうございます。