Now Loading

神戸・大阪のホームページ制作、ブランディングは株式会社Knotus

topicsお知らせ

【開店直前に火災事故】弊社お客様をどうかご支援ください

2020.05.29 - topics


弊社でご依頼いただいている、大阪阿倍野の美味しいパン屋さん「Boulangerie Show」が、独立開店4日前に隣家の火事に見舞われ店舗が焼失してしまいました。
ロゴデザインやWebサイトをはじめ、ブランドデザインを総合的にプロデュースさせていただていたので大変ショックな事故でした。

火事の記事

お店は父娘で経営され、やっとの思いで資金調達も成功し、慣れないWeb関係にも誠意をもっていつもご対応いただいた素晴らしいご家族です。
コロナ禍においても、オープンを心待ちにしているお客様への安全を何より優先し、様々な試行錯誤を経て、私たちも心待ちにしていた矢先の出来事でした。

Show様と重々相談の上、またお客様自身でクラウドファンディングを行い、グランドオープン再開に向けた資金調達に動きます。
本日5月29日(金)18時より、下記CAMPFIRE (キャンプファイヤー)にてプロジェクト開始となります。

オープン直前に火災被害に遭い全焼!ブーランジェリーショーを復活したい!!

実際に弊社でも撮影時などに試食をさせていただきましたが、大変こだわりの強いパンの魅力に改めて気づかされるほど美味しいパン屋さんです。
ぜひ皆さまの御心付けを賜ることができれば幸いです。