Now Loading

神戸・大阪のホームページ制作、ブランディングは株式会社Knotus

topicsお知らせ

【重要】新型コロナウイルスによるテレワーク実施について

2020.04.08 - topics

平素より、弊社サービスをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大予防を目的とし、下記期間において原則テレワーク勤務を実施することとなりました。

上記期間中も通常通り業務を行い、お問い合わせの対応やご依頼いただいている制作を滞りなく進行するよう努めてまいりますが、一部の対応・回答にお時間をいただく場合がございます。

お電話については当面、弊社代表の携帯電話へ転送とさせていただきますので、転送がかかるまで少しお待ちいただければ幸いです。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

テレワーク実施期間

2020年4月8日(水)~2020年4月30日(木)
※状況を鑑み延長させていただく場合がございます

期間中の営業時間

通常通り(平日午前9:30〜午後6:30)

期間中の対応内容

・社内外の連絡は、お電話、チャット、メールその他リモートツールを使用
・打ち合わせは極力対面を避け、どうしても必要な場合は最大限の感染対策の上、適宜実施
・お客様へテレワーク導入など可能な限りの無償サポートを実施