Now Loading

神戸・大阪のホームページ制作、ブランディングは株式会社Knotus

topicsお知らせ

法人設立のお知らせ

2017.02.14 - topics

これまでたくさんの方々のお力添えと温かいご声援を賜り、新たに「株式会社Knotus」として法人化に至りましたことを報告させていただきます。

個人創業から3年目ですが、もう2000年ほど過ごしたような感覚です。
「千辛万苦」という言葉がピッタリ合うような日々でした。

再三再四の徹夜を乗り越え、迎える朝焼けに「耳をすませば」のシーンを何度も重ねました。
請求書を見事に全部出し忘れ、数週間、納豆ごはんで過ごした日々も忘れません。

さて、事業刷新の一環としまして、弊社Webサイトを完全リニューアルいたしました。
これまでの反省や成功で培ったスキルを余すことなくぶっ込みましたので、Knotusの集大成のようなサイトです。
シックな印象をイメージしたデザインを多く制作してきましたが、今回は明るくカラフルなデザインを採用いたしました。

ブログについては、「お知らせ」に限らず有益な情報発信をコンセプトに、できるだけ高い頻度で更新していく予定です。

また、感謝還元キャンペーンといたしまして、新規のお客様に限り初回制作費から最大10%オフを実施させていただきます。
条件や期日など詳細は追ってお知らせいたします。

これからも弊社スタッフ一同、「世界一、人を喜ばせられること」を心に精進して参ります。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。