Now Loading

神戸・大阪のホームページ制作、ブランディングは株式会社Knotus

topicsお知らせ

【感謝】今年も一年まことにありがとうございました

2017.12.29 - topics

厳しい寒さが続く中、もうすぐ除夜の鐘が聞ける時期となりました。
本日は弊社の年内最終営業日となります。

法人化

今年は2/14に法人化し、前年の倍以上成長させていただいた年でした。
これも全て一人では成し遂げられない、お客様、取引先、そしてスタッフのおかげです。

2/14はたくさんのお花や贈り物をいただき、自分たちの周りにはこれほど温かい人たちばかりなんだと感謝に尽きないスタートでした。

年間実績

弊社が一年で担当させていただいたプロジェクト数は229件。
お取引させていただいたお客様は112社(店)となります。

代表として、人として、人生で一番成長を感じられた年でありました。

反省

忙しいということを言い訳に、対応が不十分な場面がいくつかありました。
もう少し相手の立場に立って考えられれば思いつくはずの配慮も欠けていたと思います。

月並みの表現になりますが、結果に驕らず、常に初心を忘れないことを心に留めていきます。

2018年の抱負

例年同様、素晴らしい人財を獲得し社内体制をより盤石なものへ昇華させます。
ある本で読んだ、「顧客満足度は従業員満足度に比例する」という言葉の通り、スタッフ全員が胸を張って働ける環境作りを最大のタスクとして考え実現していきます。

また、デザイナーとして新たな分野にも挑戦していこうと思っています。
Webデザイン・グラフィックデザインを主軸に、より幅広いスキルを持つことでお客様の事業に多角的なサポートができればと考えています。

最後に

今年も何度も何度も申し上げますが、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
贈り物やご紹介もたくさんいただき、本当に本当にありがとうございます。

まだまだこれからの小さな会社ですが、2018年も、これからも、温かく見守っていただければこれ以上嬉しいことはございません。
2018年、皆さまのご多幸と益々の発展を祈念し、これにて締めとさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。