Now Loading

神戸・大阪のホームページ制作、ブランディングは株式会社Knotus

topicsお知らせ

本年もたくさんのお仕事ありがとうございました。

2015.12.31 - topics

こんにちは、デザイナーのウェインです。
今年も今日で終わります。本当に一年という時間が早く感じ、これも忙しくさせていただいているご関係者様皆さまのおかげと感謝が尽きません。

思い返してみると、今年もたくさんの方々と出会うことができました。
大きなトラブルもなく、去年より多くお喜びのお声をいただいたことも実感しております。

デザイナーとしては、これまでより様々な案件に対応させていただき、深みを増すことができたのではと思っております。

年間実績

実績として、2015年1月から今日までで、104件の制作を担当させていただきました。
こちらも去年より増加しており、いずれも成功して納品できました。

また、今年は当ホームページからたくさんのお問い合わせをいただきました。
去年は片手で足りるほどの件数だったのに大変嬉しく思います。

何より、お正月の風物詩である「年賀状」を書いていて、多くの方々へ送ることができたことに一年の実績を感じています。

反省

まだまだお客様への対応力不足を感じることが多い一年でもありました。
制作のルールの厳格化に挑戦し、円滑な進行にこだわったため、個人的に寄り添える「パーソナル」な対応が薄くなりました。
もっと柔軟な姿勢で、お一人お一人に最適な提案・対応の出来るデザイナーチームでありたいと考えています。

我々の理念は、「世界一、人を喜ばせることができる事業にする」です。
これに基づけばルールを厳格に決めるべきではなかったと反省しています。

そして、このメディアブログの更新です。
最初はみんな勢いよく頻繁に更新していましたが、日々の業務に忙殺され、最終的には月一に近いペースです。
来年はもっと有益な情報を発信できるように、また、より多くの方にお楽しみいただけるよう成長させていきます。

2016年の抱負

デザイナーとして、より高度なスキルや技術を飽くなく挑戦していきます。
そして、より商業的に成功するデザインも追求していきます。
お客様の事業が私たちのサポートで発展できるように、もっと時代のマーケティングに先見の明を見出します。

また、スタッフの拡大でより迅速に対応できるスピード感も身に付けていければと思っています。

最後に

何度も何度も申し上げますが、本当に今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ご紹介もたくさんいただき、本当に本当にありがとうございます。

まだまだ弱っちぃ私たちですが、2016年も、これからも、温かいご支援を承ることができればこれ以上嬉しいことはございません。
2016年、皆さまのご多幸と益々の発展を祈念し、これにて締めとさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。