Now Loading

神戸・大阪のホームページ制作、ブランディングは株式会社Knotus

topicsお知らせ

オリジナルデザインの年賀状制作はじめました!

2015.11.30 - topics

nenga_omote
こんにちは、記事の更新をびっくりするぐらいサボっているデザイナーのウェインです。
ちなみに、ウェインとかゴードンとか名乗っていますが、ただ皆「バットマン」の大ファンなだけです。お金が貯まったら私たちも漆黒のバットスーツを開発して街を守りたいと切に思っています。

さて、今回はオリジナルデザインによる年賀状制作のお知らせです。

明日から12月に入ってもう年末シーズン。気が付けばすぐ正月です。
年末の慌ただしさでついつい忘れがちな「年賀状」ですが、もうご準備はお済みでしょうか?

Knotusでは、デザインテンプレート(ひな形)を使用せず、ひとつひとつ完全オリジナルにこだわっております。
年賀状を送る相手は皆さまにとってとても大切な方のはずですので、心を込めて制作致します。

このプランには「切手代金」、「印刷費」も含まれている特別プランです。
ご希望の方は以下を参照いただき、お問い合わせからご連絡お願いいたします。

オリジナル年賀はがき制作

20部より / 16800円(税抜)〜(切手代・印刷費含む)
納品 / 着手日より約10営業日(印刷含む)

お問い合わせはこちらから